ローラー式の脱毛機で脱毛する

ローラー式の脱毛機は、ローラーが回転してムダ毛を挟んで抜き取っていくタイプです。

ムダ毛の長さがある程度ないと挟み込む事が出来ないので、長いムダ毛を処理したい人に向いている方法です。毛を引き抜いて脱毛を行っていくので、痛みを感じやすいです。

最近のローラー式の脱毛機は、お風呂で使える泡タイプになっています。ムダ毛が泡によって立ち上げられて脱毛をしやすくなっていて、痛みを軽減する事が出来ます。ローラー式は他の脱毛機と比べると、購入しやすい値段になっています。

本体以外に費用がかからずコストパフォーマンスが良いので、他の商品のサブとして使用するのがお勧めです。家庭用脱毛機と併用すると、効果的です。家庭用脱毛機を同じ部位に何度も当てていると、肌に負担をかけてしまいます。

このためあらかじめローラー式でムダ毛を抜いてから、家庭用脱毛機を使用すると効率が良くなります。毛には毛周期があるので、生えた時に処理をしないである程度生えそろった時に綺麗にムダ毛の処理をする事が理想的です。ムダ毛の処理をする場所を分けて、時間差で処理をしていきます。

処理を行った後には、抑毛ローション等を塗っておくと生えるのを防げます。

ジョーモ(JOOMO)除毛クリーム