食欲抑制できない私のダイエット法!

ズボラで3日坊主、しかも一番ダイエットには向かないであろう、食欲が抑制できない私が続けられたダイエット法は、糖質制限ダイエットです!

その時、テレビでも紹介されていて本もたくさん出てたというのもあり、食べるのを我慢できない私みたいな人にはもってこいだと思い、やってみようと思いました。
その本には、簡単で調味料もあまり使わないようなものばかりだったので手軽さがありました!ダイエットと言ったら、誰しもがカロリーを気にするだろうと思いますがこの本にはカロリーが高いものでも糖質が低かったら食べてもいいと書いてありました。
意外だったのが、カロリーが低い和菓子が糖質が高く、太るということです。それを読んでから私の中でのダイエットの概念が覆されました。
実際いろいろ作って毎日食べてみて、全然ダイエットしている感じがしなかったです。
これで痩せられるなら最高だなと思いました。継続期間は4か月、3キロ減でした。即効性はありませんが、1か月に3キロ痩せたりするのはリバウンドしてしまう可能性が高く、健康的な痩せ方とは言えません。それに比べて糖質制限ダイエットは健康にリバウンドなく痩せれられるため、体の負担も全くなく精神的にも辛くありません。
長期間じっくり時間をかけ、綺麗に痩せたい方にはおすすめです!

クビレーヌ骨盤ショーツの通販購入